マギーがミニスカ&シースルードレスでアピール!

2015/02/27 16:40 配信

芸能一般

お買い物応援隊長に就任したマギー

インターネットショッピングモール「楽天市場」の「楽天スーパーSALE」お買い物応援隊長お披露目会が、2月28日に都内で行われ、お買い物応援隊長に就任したマギーが登場した。

同企画は、楽天市場が開催する大型セール、ポイントキャンペーン企画で、今回が11回目。最新家電や丸ごと1頭分の近江牛、日用品などが通常の半額以下で購入できるタイムセールを期間中に全84回開催する他、応募者全員にチャンスがある新車、高級ブランド品などが半額以下で購入できる抽選販売、条件をクリアするとポイントが最大20倍になるチャンスがあるなどお得な特典が満載となっている。期間は3月1日(日)午前0:00から5日(木)午前3:59まで。

白いワンピースで登場したマギーは、「いつも楽天市場を使ってお買い物をしているので、お買い物応援隊長になれてとってもうれしいです!」と話し、「スーパーSALEは毎回半額以下の商品が出てくるので、いつも買い過ぎちゃうんです」と苦笑いしながら告白。

さらに「仕事柄帰りが遅いのでお店が開いてないし、自分一人では重くて持てないので、日用雑貨品や炭酸水をケースで買っています。2、3日でお家に届くし本当に便利! 暇があるとすぐにアプリで『何か良い物ないかな』っていろいろあさってます(笑)」とヘビーユーザーであることを明かした。

そんな中、今回の目玉商品に新車や和牛一頭があることを知らされると、「車!? 車がお家に届くの? 信じられない!」「牛…! 1頭届くんですか!? すごい…やっぱスーパーSALEですね」と仰天しきり。

最後に「私もお買い物応援隊長として任務が遂行できるように、ツイッターでも毎日つぶやいていきますので、皆さんぜひスーパーSALEでお買い物してください!」とアピールした。

イベント後に行われた囲み会見では、「スーパーSALE」に掛けて「最近あったスーパーなこと」を聞かれると、「先日、撮影でアメリカに行ったのですが、旅先で急性胃腸炎になっちゃって…。ある意味スーパーでした!(笑)」とコメントし、報道陣を驚かせていた。

関連人物