総合エンタメアプリ“UULA”で配信中の妄想恋愛体感ドラマ「ソイカレ~わたしがイケメンと添い寝する30の方法~」のトークイベントが都内で行われ、斉藤秀翼、鈴木勝吾と共に、IVANが登場した。
同ドラマは「憧れの先生との添い寝」「ちょっと生意気なイケメン生徒との添い寝」など、添い寝をテーマに、女性がついつい妄想してしまうような恋愛シチュエーションを描いた1話5分(全30話)のオリジナルドラマ。
今回のイベントでは、まずオネエモデルとしても活躍するIVANがゲストに登場。「ソイカレ―」についてIVANは、「なんか最近話題になっていると聞きました」と語り、予告編に「やばーい」と大興奮。事前に本作品をチェック済みで「一緒に眠るだけでいいとか彼のぬくもりを感じるとか、女の子の欲望が全部詰まった作品」と大絶賛した。
さらに今回、同ドラマに出演する斉藤と鈴木の二人も登場。男女のドキドキするシチュエーションを描いた作品ということで“胸キュントークショー”を開催。
「女性のきゅんとする仕草」のテーマで斉藤は、「しぐさとは少し違うんですけど、寝顔ですかね。たまに口を半開きにしたりしている時もありますが、気を許しているという事だし、そんな無防備な姿はかわいいなぁと思います」と回答。
一方、鈴木は「一緒に食事に行った時に口いっぱいに食べているしぐさはかわいい。一緒に食べていて楽しい!」と語った。
好きな女性のタイプについては、斉藤と鈴木で意見が逆になる結果に。
斉藤は「小言を言わない女性がいい」と言い、鈴木は「小言を言ってくれる女性。若いころはそう思えなかったけど、今となってはいろいろと言ってくれる方が良い」とコメントした。
最後に、来場者へIVANは「女の子が見てソイカレとかソフレが浸透すればいいなって思います」。また斉藤が「5分前後の添い寝するまでのシチュエーションが全部で30話あるから、1日1話でいろんなシチュエーションの話を楽しんでもらいたいです」とアピールすると、鈴木は「現在絶賛配信中です。UULAで見られるので、ぜひたくさんの人に見てもらいたいです」と締めくくった。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)