株式会社東芝は、有村架純がキャラクターを務めるストレージ製品の新キャンペーン「かすみドールのシェア旅」を3月30日より開始する。
キャンペーンサイトでWEBムービー、CMメーキングムービー、有村のコメントが公開される他、4月12日(日)より新CMが全国でオンエア。
同キャンペーンは、有村の代わりに「かすみドール」が世界を旅するという企画で、初回は「かすみドール」がシェア旅の三種の神器である「FlashAir」「TransferJet」「CANVIO」を持ってハワイを訪れ、写真や動画をその場でシェアする楽しさを伝える。
今回のキャンペーンについて有村は「なかなか旅行に行けない私に代わってかすみドールが世界を旅するという内容になっています。最初の目的地は、私の好きなハワイです。かすみドールが巡ったハワイの魅力的なスポットの写真や動画がキャンペーンサイトでどんどん公開されていきます。皆さん、ぜひTOSHIBAのキャンペーンサイトでかすみドールのシェア旅を楽しんでください」とコメントを寄せた。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)