リーボックが、4月15日に都内で「リーボック スカイスケイプ ファッションショー」を開催。
ゲストにミランダ・カー、中村アン、玉城ティナ、ふなっしーが登場した。
ファッションショー後に行われたトークショーでは、モデルとしてランウェイを歩いた玉城が「いつもはヒールのショーが多いので、いつもと違って(スニーカーのため)足を解放して気持ちよく歩けました!」とにっこり。
さらに、スカイスケイプについて「初めて履いたときにとっても軽くて驚きました。また、ファッションにも合わせやすいし、あまりカジュアルになり過ぎないのでとても好きです」と明かした。
一方、中村も「軽くてデザインがかわいい! カバンの中に入れておいて、ヒールが疲れたらこれに履き替えてもいいかもしれないですね」と履き心地を絶賛。
ミランダは「まるで雲の上を歩いているかのような軽さが素晴らしいです。色がそろっていてデザインも幅広いので、いろんなシーンで活躍できると思います。私自身、息子と一緒に遊ぶ時、買い物に行く時、友達と会う時、ファッションイベントなどいろんなシーンで活用させていただいています」とスカイスケイプをアピールした。
そんな中、衣装のポイントを行かれたミランダは「きょうは太陽が出ていて、お日さまにインスピレーションを受けて、このレギンスを選びました。また、春らしい軽やかなフレッシュな白のジャケットを選びました」と告白。
そんなミランダの衣装に対し、中村は「すごいかっこいいですね。まねしたいです」と明かしながら、「(ミランダと)並びたくないー、本当に!」ともだえる場面も。
最後に、ミランダは「いつも応援してくれてありがとうございます。皆さんも同じくらいこのスカイスケイプを楽しんでください」とコメントしてイベントを締めくくった。