ルー大柴が「牙狼」で怪演!

2015/05/15 19:00 配信

ドラマ

「牙狼」に怪しい古物商役で登場するルー大柴(C)2015 雨宮慶太/東北新社

5月15日に放送される「牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔」(テレビ東京系ほか)の第6話「額」に、ルー大柴が怪しい古物商役で登場することが分かった。

第6話「額」の内容は、D・リンゴ(泉谷しげる)の店にカバンを買い取ってほしいという男が現れる。そのカバンには、以前陰我のあるオブジェが入っていた木箱と同じマークが付いていた。

マークを手掛かりに捜索を始める流牙(栗山航)と莉杏(南里美希)。流牙は木箱を運ぶ運転手(アジャ・コング)を追い、莉杏は変装してアンティークショップのオーナー・ダンケ(ルー大柴)の元へ赴く。

出演したルー大柴は、「また機会があればトゥギャザーしたいと思います!」とコメント。

牙狼シリーズは、一度登場したゲストが全く違うキャラクターで再登場することも楽しみの一つなので、近い将来全く違うキャラクターで再登場してくれることも期待したい。

さらに今回はプロレスラー、タレント、女優とマルチに活躍するアジャ・コングも登場するというから、必見だ。また、ヒロインを演じる南里の女子高校生、セレブ妻といったコスプレ姿も披露される。

キーワード