速水もこみちが美しい“髪のレシピ”を伝授!

2015/10/09 00:00 配信

芸能一般

速水もこみちがP&Gのヘアケアブランド「ヘア レシ ピ」の新CMに出演

P&Gのヘアケアブランド「ヘア レシピ」の新CMに速水もこみちが出演することが分かった。

同CMは、速水がキッチンから女性の髪にうるおいを与える“髪のごちそうレシピ”をお薦めするストーリー。10月10日(土)より全国でオンエアされる。

ヘアケアブランドのCMに初出演の速水は「女性たちにさらにキレイになっていただきたいという思いを込めて撮影に臨んだ」と語る。

また、髪がきれいな女性の印象を尋ねると、「とてもいいと思います。女性にとって髪の毛というのは特別なもので、もうひとつの大事な命のようなものだと思います。髪をきちんとケアしていたり、キレイに保っていたりする人は本当にすてきだなと思います」とほほ笑んだ。

CMの舞台となるキッチンに並べられたのは、アプリコットやキウイなどのフルーツ、ミントなど「ヘアレシピ」に使われているものをはじめとする素材の数々。これらはぜんぶ本物で、撮影の当日に運び込まれたぜいたくな新鮮素材ばかり。

撮影を終えた速水は「女性たちに、より、そしてさらにキレイになっていただきたいという思いを込めながら撮影にあたりました。今回のセットがキッチンで、僕もなじみのある場所で楽しく撮影をすることができたのでそういうところを見ていただきたいです」とアピールした。

キーワード

関連人物