アニメ“35小隊”第6話カット公開!うさぎ結婚?

2015/11/11 22:09 配信

アニメ

アニメ「対魔導学園35試験小隊」の第6話『うさぎにだって牙はある』より、シーンカットとあらすじを紹介!!(C)2015 柳実冬貴・切符/KADOKAWA/対魔導学園35製作委員会

TOKYO MXほかで放送中のアニメ「対魔導学園35試験小隊」(毎週水曜夜1:05-1:35ほか)の第6話『うさぎにだって牙はある』のシーンカットとあらすじを放送に先駆けて紹介する。

本作は、魔女を取り締まる「異端審問官」を育成する「対魔導学園」を舞台に、“最弱”の第35試験小隊のメンバーの戦いと成長を描く学園アクションファンタジー。魔女と人類との「魔女狩り戦争」が終結して150年。剣術しか取りえのない草薙タケル率いる通称“雑魚小隊”の第35試験小隊に、元異端審問官の鳳桜花が入隊する。

第6話では、「俺はうさぎと結婚する。あいつは俺の大切なものだから」と言い放つ礼真に対して、タケルは「うさぎは渡さない」と真っ向から対峙(たいじ)していた。しかし礼真が「王」になるための計画は着々と進行していた。学園祭の飾りつけと称していた巨大な魔法陣が学園全体を取り囲んでしまい、生徒会長の流には怪しい影が忍び寄っていた。

魂の掌握の能力を持つ魔女のメフィストフェレスが礼真の正体であるとにらんだ桜花は、生徒会役員の泉堂と共に礼真の身柄確保に向かおうとする。果たしてタケルたちはうさぎを救い出すことはできるのだろうか!?

なお第6話は、TOKYO MXより11月11日(水)深夜1時05分から順次オンエアとなる。