オリラジ藤森、“彼女”と別れて次はグルメな社長?

2015/12/13 06:00 配信

バラエティー

「ラジオな2人 リレー」12月13日(日)の放送でメーンMCを担当するオリエンタルラジオ(C)Dlife

12月13日(日)にDlifeで放送されるトークバラエティー「ラジオな2人 リレー」(毎週日曜夜11:55-0:45)。今週のメーンMCを担当するのはオリエンタルラジオ

トークテーマ「今年1番○○だったコトを教えて欲しい」では、箱の中に入れられたお題を基にトークを展開。

最近“グルメな社長”と知り合ったという藤森慎吾は、六本木、西麻布でもなく“荒木町”にある店に連れて行ってもらったと告白。

「社長をたらし込めるのは大得意なんで」と笑顔の藤森に、中田敦彦は「どこまで入り込むだよ。入り込み過ぎだろ。“彼女”と別れてすぐ入り込んだのか」とあきれ返る。

そして番組の後半には、次週のMCを務める千鳥が合流。中田は、過去、番組企画の「イメージランキング」で発生した大悟との“ごたごた”について経緯を説明し始める。

千鳥のTwitterで自分のことが書かれているのを見つけたという中田は、自分のランキングが思いの外、上位に食い込んだことに、千鳥の不満が一気に爆発していたと暴露。

それに対し大悟は「(中田は)逆に言いやすい、親しみやすい」とフォローするが、「最初の最初に…ショックを受けたんですよ」と中田が本音を明かすと、ほかの3人は大爆笑。

さらに中田は「分かり合えているものだと勝手に思っていたんですけど、ただそれは思い込みで、よくよく考えたらごはん一緒に行ったこともなかったし…」と落ち込む。