名古屋発のエンターテインメント集団「BOYS AND MEN」のメンバー全11人を主人公にしたオムニバスドラマ「キスのカタチ」が、'16年春に映像配信プラットフォーム「Ameba FRESH!」にて配信される。今回、そのキービジュアルとダイジェスト予告が解禁となった。
メンバーの小林豊主演「同級生」の映像を使用したメーキングとダイジェスト予告は、学生時代の淡い思い出と、大人になってからの再会を描いたラブストーリーで、小林の真摯(しんし)に演じる姿が印象的。
小林は「BOYS AND MENとして活動を始め5年目となりますが、いつか来ると思っていたキスのお芝居が、まさかの11人そろってのバージン作品となりました!
ボイメンは一人一人夢を持って活動してきましたが、今回は一人一人の愛を描き、それが“キス”という形になって皆さんに笑顔が届くよう精いっぱい作り上げました。
僕がこの作品で大切に思ったのは、“思いのぶつかり合い”です。このぶつかり合いが重なり合うことで、素晴らしい愛のある作品が生まれたと思っています。
見ていただける方に青春を、ときめきを、ドキドキを、そして、止まらないほどのニヤニヤを(笑)お届けできたらと思います。マイフェイバリットキスメンバーは誰だ!? 探してね」とコメントを寄せている。
そしてドラマの主題歌には、1月6日に発売されたBOYS AND MENの「BOYMEN NINJA」Type Cに収録されているBOYS AND MEN誠の「DESEO」が使用される。これまでの明るく元気なBOYS AND MENのイメージとはガラッと変わる大人のラブソングだ。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)