柚希礼音が3月に行う退団後初のコンサート「REON JACK」に先駆け、2月24日(水)にCD/DVD「R+」をリリースすることが分かった。
本作は、「REON JACK」で披露される新曲3曲入りCDとミュージックビデオを収録したDVDのセット。
CDには、公演スポットでも使用されているロックナンバー「REON JACK」、柚希の新たなダンスの魅力がさく裂するダンスチューン「Maybe If…」、そして、宝塚退団後の心境を正直につづった本人作詞のバラード「希望の空」の3曲という内容。
プロデューサーはポルノグラフィティ・新藤晴一のユニット「THE 野党」のメンバーで、サウンドクリエーターの篤志が手掛け、柚希の“今”の魅力が詰まった作品となっている。
DVDには、「Maybe If…」「希望の空」のミュージックビデオを収録。「Maybe If…」には、注目の若手ミュージカル俳優として人気を集める水田航生と植原卓也がダンサーとして特別出演。もともとダンスには定評のある2人だけに、柚希との息もぴったりで、大人な雰囲気の豪華ミュージックビデオに仕上がっている。
また、「希望の空」は「Prince of Broadway」の稽古で滞在したニューヨークでの貴重な映像も使用したドキュメンタリータッチのミュージックビデオとなっており、柚希の素顔が垣間見える貴重な映像となっている。
さらに、柚希の最新ビジュアルが詰まった24ページに及ぶスペシャルブックレットも封入。「REON JACK」をより一層楽しむマストアイテムとしてはもちろん、“新生柚希礼音”を知る最高の作品になっている。
「R+」はオンラインショップ「A!SMART」で発売。
■柚希礼音コメント
このたび、コンサートに先駆けて、CDを発売させていただくことになりました。「希望の空」は、退団後の心境を詞に込めました。ぜひ、聴いてください! 皆さまとコンサートで一緒に盛り上がれることを楽しみにしています。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)