下着姿に入浴シーン…前田敦子がMVで刺激的な姿を披露

2016/06/09 21:05 配信

音楽

刺激的な姿が満載のミュージックビデオ

前田敦子が6月22日(水)にリリースする、1stアルバム『Selfish』に収録されるタイトル曲「Selfish」のミュージックビデオが公開された。

同ミュージックビデオは、「Selfish」の歌詞の世界観を表すように、本能のままに生きる女性を前田が演じている。ランジェリー姿のまま大阪・通天閣本通を歌いながら闊歩(かっぽ)したり、金髪のボブでキャバレーで歌ったり、ラブホテルのベッドに横たわったり、バスタブにフルーツを浮かべて入浴するなど、いくつもの刺激的な姿が満載となっている。

1stアルバム『Selfish』(Type A)には、「Selfish」ミュージックビデオの他、メーキング映像も収録されている。

本ミュージックビデオについて、前田は「今回のMVは映画『さよなら歌舞伎町』でご一緒した廣木隆一監督とスタッフの方々に撮っていただきました。撮影で使用させていただいたラブホテルが映画の時と同じ場所だったので、久しぶりにみんなで再集結したような感覚でうれしかったです。

早朝の通天閣をはだしで歩いたり、キャバレーのステージ上で歌ったり、貴重な体験もさせていただきました。バスタブのシーンも浮かべたフルーツも実は3種類あって、全てかわいく、女の子にも楽しく見てもらえるMVになったと思います」とコメントを寄せた。