杉原杏璃が、発売中の最新写真集「ANRI」(ワニブックス)発売記念イベントを、6月12日に都内で開催した。
1年半ぶりとなる同作品は、杉原にとって10冊目という節目となる写真集で、彼女自身が「写真集として、今考えられる全てをやり尽くして集大成になった」と語るほど。
イベント前に行われた囲み取材に、赤いビキニ姿で登場した杉原は「『今までグラビアをやってきた全てのものを、詰め込んだものを作りたい』とお伝えしたくらい、自分の中で一番力が入ったものにしたいなという思いで作りました」と、思い入れが深いことを告白。
また、ベッドに横たわったお気に入りのカットを披露し「グラビアを長くやらせていただく中で、やっぱり何も着ないのが一番楽で、一番自然だなって(笑)。そういったところで、キメたカットよりもシーツでちょうど隠れている角度で撮っていただいたこのカットが、自分が家にいる感じで好きなんです」と理由を話した。
さらに、「“肌”感や“生”感が出ればいいなと思っていたら、結構出てた(笑)」と話し、お尻が強調されたカットを披露。「何はいてたんだろう? ヒモじゃん!っていう(笑)」とコメントし、笑いを誘った。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)