ピンクの着物女性の“差し入れ”に綾部祐二、戦々恐々

2016/07/31 05:00 配信

バラエティー

ピース綾部祐二が期待する女性の正体とは?(C)Dlife

7月31日(日)夜11時55分から放送されるトークバラエティー「ラジオな2人 リレー」(Dlife)、今週のメインMCはピース綾部祐二又吉直樹

トークテーマ「差し入れしに来て欲しい!」では、ピースのために“ある差し入れ”を携えたゲストが登場。スタジオに現れた女性に綾部は「すっげぇかわいらしい人来た…」と目を輝かせ興味津々。

だが女性の正体を知った瞬間、綾部の表情は険しいものに。「うわ~嫌だな…目がそういう目をしてますもん」とテンションがみるみる下がっていく。

そんな中、今週の「ワタシの話を聞いて欲しい!」には、異色の経歴を持つお笑いコンビ・セクシーチョコレートが登場。海外ドラマ「クワンティコ/FBIアカデミーの真実」(毎週土曜夜11:00-0:00Dlife)をアピールする。FBIの内定を辞退したというREINAが、当時の様子をピースに説明していく。

そして番組の後半には次週のメインMCを担当するハリセンボン渡辺直美が合流。トークテーマ「オープニングアクト芸人を決めて欲しい!」では、次のピースMC担当週の“オープニングアクト芸人”を決定するため、5人が若手芸人のネタを審査する。