嵐がCMキャラクターを務める日立アプライアンスの新CMが8月18日(木)より全国でオンエアされることが分かった。新CM「冷蔵庫『真空チルド 鮮度の実感』」篇には、大野智と二宮和也が出演する。
同CMは、大野と二宮の2人が新鮮なマグロとセロリを堪能する様子を描いたもの。2人はそれぞれマグロの刺し身を食べて至福の表情を見せ、最後には生セロリを「バリッ」と豪快にかじる。
大野、二宮はそれぞれ3種類の衣装でマグロを食べるシーンを撮影。食べる場面、リアクションでさまざまなパターンに挑んだ2人が食べたマグロは52切れにも及んだ。撮影後の大野は「しばらくマグロは食べたくないでしょ?」というスタッフからの問いに、「いや全然大丈夫ですよ(笑)」と余裕の表情で答えた。
一方、二宮は生セロリをかじるシーンに入念な打ち合わせをして挑み、終盤にはスタッフから「いい音でかじるよね」と好評を得るほどの堂々とした“かじりっぷり”を披露した。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)