橋本環奈が「ぽよんぽよん」紫色のツインテール姿がかわいすぎ!

2016/08/30 06:00 配信

芸能一般

キャンディーにダイブした橋本環奈

UHA味覚糖のソフトキャンディー「ぷっちょ」の新CMが9月3日(土)より放映スタート。橋本環奈がブドウ味のグミに変身し、ソフトキャンディーに突入するというコミカルな内容だ。

今回は、全身に大量のグミがついた衣装を身にまとい、紫カラーのツインテール。頭には紫の丸い輪っかが着いていて、「ぷ」の文字になった個性的なスタイルで登場している。

『ぷっちょ バイーン ダイスキ』篇では、橋本が「ぽよんぽよん」とグミの食感を全身で表現。その後、いきなり勢いよく走り出し、ソフトキャンディにダイブする。

また『ぶっちょ ドーン ボヨヨンダヨン』篇は、ホバリングしながら宙に浮き、足からジェットを噴射しながら飛んだ後、ソフトキャンディーに突入するというストーリーだ。

撮影を終えた橋本は「楽しかったです! ふんわりしたクッションのところにワ―ってダイブしたり、空中浮遊したりと、いつも『ひとひねり』あるこのCMじゃないとできないと思いました」と手ごたえを感じたよう。

空中浮遊の撮影は「背筋を使いましたね。でも背筋は割と自分の中でも得意な方なので、この17年間、今日まで鍛えてきてよかったなった。今日のためにあったんだなって思いました」と笑顔で語った。

関連人物