アニメ“サーヴァンプ”第8話、球体からの救出!

2016/08/24 20:02 配信

アニメ

AT-Xより順次放送中のアニメ「SERVAMP -サーヴァンプ-」の第8話『はじめに行いありき』より、先行カットとあらすじを紹介!!(C)田中ストライク・KADOKAWA/SERVAMPPROJECT

AT-Xより順次放送中のアニメ「SERVAMP -サーヴァンプ-」の第8話『はじめに行いありき』より、先行カットとあらすじを紹介する。

本作は、契約した人間から血をもらい、命令に従う吸血鬼“サーヴァンプ”らの戦いを描くバトルファンタジー。高校生・城田真昼は、ある日黒猫を拾いクロと名付ける。だが、クロは契約した人間の言うことを聞くサーヴァンプだった。クロの主人となってしまった真昼は、サーヴァンプ同士の争いに巻き込まれていく。

【第8話『はじめに行いありき』】

憂鬱(ゆううつ)サイドのNO.2・ヒガンに連れ去られてしまったリヒト。御園は、ヒガンが落として行った携帯電話を使って、強欲組奪還に向けて動き出す。そして、真昼は原因不明のまま小さな黒い球体に閉じ込められてしまったクロを助けるべく、嫉妬の主人(イヴ)への接触を試みる。

なお第8話は、TOKYO MXでは8月24日(水)夜10時より放送。メ~テレでは、8月24日(水)深夜2時59分から第7話、第8話の2本立てとなっているので注意しよう!