リトグリ、来春全国ホールツアーを開催決定!

2016/09/04 12:27 配信

音楽

Little Glee Monsterが9月3日に日比谷野外音楽堂にてワンマンライブを開催した

8月17日にニューシングル「私らしく生きてみたい/君のようになりたい」をリリースし、オリコンデイリーチャートでは3位を記録した注目のボーカルグループ・Little Glee Monsterが、9月3日に東京・日比谷野外音楽堂にてワンマンライブを開催した。

先日、第一の目標である日本武道館公演の開催を'17年1月8日(水)に実施することを発表したリトグリ。チケット即完の日比谷野外音楽堂では、アンコールで「今日ここで初解禁の情報があります!」とメンバーの麻珠が叫ぶと、'17年春に全国ホールツアーを行うことを発表した。

メンバーのmanakaは「ファンの皆さんがずっと楽しいなって思ってもらえるように、これからも私たちは磨いていくし、頑張っていきます!」と意気込みを語ると、超満員となったステージは大歓声に包まれた。

現在全国ロードショー中のディズニー映画最新作「ジャングル・ブック」キャンペーンソングを担当している他、この夏大型フェスへも多数出演してきた彼女たち。

来年は日本武道館でのワンマンライブ、春ツアーが決定しているなどますます目が離せない。

関連人物