倉持明日香、筧美和子、片山萌美ら出演 キャバクラ嬢ドラマがDVD化 

2016/12/10 12:00 配信

芸能一般

倉持明日香をはじめ、美女揃いのキャスティング

倉持明日香のテレビドラマ初主演作『OLですが、キャバ嬢はじめました』(16年6月から7月放送MBS・TBS)がDVD化することが決定した。

本作は倉持演じる貧乏なOLが夜はキャバ嬢として働き、女性としての魅力を磨いていくという物語。“神セブン”と呼ばれるトップ・キャバ嬢役に元モーニング娘。の石川梨華筧美和子奥仲麻琴高橋胡桃、でんぱ組.incの成瀬瑛美天乃舞衣子片山萌美など、いま話題の女性キャストが出演。ほか福士誠治、MAG!C☆PRINCEの永田薫が出演した。

’17年1月18日発売となる今回のDVDには第1話から第4話まで完全収録。発売に先行して‘17年1月8日に倉持明日香高橋胡桃が参加するDVD予約イベントも開催される。

倉持明日香コメント】初主演ドラマのDVD発売ということで、私自身が演じた菜奈子ちゃんや“神セブン”たちにまた会えるという嬉しさがあります。この作品を皆さんにDVDでご覧いただき、物語の中の菜奈子ちゃんの成長と共に、役者としての倉持明日香の成長も感じていただければいいなと思っています!!そして、なにかファンの方と直接お会いできる場を設けられないかなと考えていましたが、久しぶりのそんな機会が実現します!!ドラマの中では先輩役で、実際、事務所の可愛い後輩の高橋胡桃ちゃんも一緒に、DVD予約イベントをするので、是非私たちに会いにきてください♡