“顔面偏差値70以上”の素顔は!?佐藤麗奈率いるマジカル・パンチラインSP座談会

2016/12/21 12:00 配信

芸能一般 インタビュー

マジカル・パンチライン。後列左から小山リーナ、佐藤麗奈、清水ひまわり、前列左から浅野杏奈、沖口優奈撮影=カノウリョウマ

佐藤麗奈さん&4人のアイドル未経験者が集まって'16年2月に誕生したマジカル・パンチライン。12月21日には2ndミニアルバム『MAGiCAL MYSTERY TOUR』をリリースするなど、順調に活動を続けている。今回、活動1年目についてメンバーに振り返ってもらった(取材・文=大西淳子)。

――リーダーから見て、4人の雰囲気は結成当初とは変わりました?

佐藤麗奈「そうですね、みんなそれぞれ違う印象があったんですけど、全部違ってきました。(沖口)優奈はアイドリング!!!のオーディションも受けていたからアイドルで頑張ろうとしているのはすごく感じてて。でも、もっとアッサリしてると思ってたのに、意外と考え過ぎで、全然違ったわ!」

沖口優奈「わはは! 一回不安になったらどんどん落ちてしまうんですよ。そこにまた違う問題も出てきて、パニックになったりして」

佐藤麗奈「一番年上だけど、一番心配しやすい」

沖口優奈「待ち合わせも、迷子になるかもと心配になって、めっちゃ早く家を出たりするし」

小山リーナ「めっちゃ着くの早いもんね(笑)」

佐藤麗奈「大体、私と優奈が早いんだよね」

清水ひまわり「私、超ギリギリですよ」

小山リーナ「私も。睡眠取りたくて(笑)」

――一般的には年下が早めに行くことが多いんでしょうけど、年上のほうが早いんですか?

佐藤麗奈「そうなんです、そこだよみんな! ホントは年下が先にいないとダメなの(笑)!!」

清水ひまわり・小山リーナ「ハイ(笑)」

関連人物