女優歴28年の中山忍がバラエティーMC初挑戦!

2017/01/30 15:50 配信

バラエティー

1月31日(火)放送、「ギャップオファー!お願いしたらこうなった」で人生初MCに挑戦する女優・中山忍

1月31日(火)夜1時55分から、女優・中山忍が人生初のMCに挑戦する「ギャップオファー!お願いしたらこうなった」(フジテレビ)を放送する。

同番組は、有名人にその人のキャラクターに似合わないギャップのあるオファーをして、その有名人のイメージになかった新しい魅力を引き出すというバラエティー。

そのオファー内容は、「ミラ・ジョボビッチに『タイトルコール』をオファー」「矢口真里に『女性の浮気探偵調査』をオファー」「食いしん坊のグルメリポーター・彦摩呂に『断食』をオファー」など、さまざま。

“ギャップのあるゲスト進行”として、MCに挑む女優歴28年の中山は「今回、人生初のMCに挑戦させていただきました。非常に緊張しましたが、とても楽しかったですし、いい記念になりました。

ビビる大木さんと劇団ひとりさんにフォローしていただいた初のMCがちゃんとできたのか、はたまたできていなかったのかはオンエアで確認していただければと思います。これに懲りず、またオファーをいただきたいです!」と意気込む。