5年前の殺人事件の容疑者・井上 (奥深山新)の白骨死体が発見された。凶器から出た指紋は、事件の担当刑事で1年前に殉職した木場 (小林稔侍)と一致。鑑識課の進藤 (山本圭)は、当時、木場に親しい女性がいたと報告。女性関係で金に困った木場が、井上を恐喝し殺したとの説が有力に。生前の木場を信頼していたマリコ(沢口靖子)は、その推察を信じられず苦悩する。
新・科捜研の女1トップへ戻る【第4話】新・科捜研の女1の出演者・キャスト
Q&A
- 新・科捜研の女1(新・科捜研の女「この声は!涙の声紋分析!!」)の放送日はいつですか?
- 2004年5月6日/テレビ朝日
- 新・科捜研の女1(新・科捜研の女「この声は!涙の声紋分析!!」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は沢口靖子、加藤貴子、斉藤暁、山崎一ほか、スタッフは櫻井武晴(脚本)、武上純希(脚本)です。































