-

奥野壮&豊田裕大W主演!BLドラマ「コスメティック・プレイラバー Season2」SP特集
-

随時更新中!【冬ドラマ】2026年1月期の新ドラマまとめ一覧
-

随時更新中!【秋ドラマ】2025年10月期の新ドラマまとめ一覧
-

映画・チャンネルNECO注目番組大特集!
-

BS12 トゥエルビ注目番組特集!
-

Jテレ注目番組&最新ニュースまとめ
第8話 優しい時間「吹雪」
ドラマ
2005年3月3日 フジテレビ
激しい吹雪が富良野を襲う。勇吉(寺尾聰)は、梓(長澤まさみ)の口数が少なく、ようすのおかしいことが気にかかっていた。そんな中、かつて拓郎(二宮和也)の家庭教師をしていた堂本(徳重聡)が、偶然「森の時計」を訪問。勇吉が家庭を顧みなかったころの拓郎を知る堂本は、拓郎の心がすさんでいった背景や、めぐみ(大竹しのぶ)の死の直後の拓郎のようすを、勇吉に語って聞かせる。勇吉は、それまで思い至らなかった息子の苦しみの深さを思い知るのだった。吹雪がさらに荒れる中、外出した美可子(清水美砂)と連れのスキー客、さらに梓が行方不明になる。
優しい時間トップへ戻る【第8話】優しい時間の出演者・キャスト
Q&A
- 優しい時間(優しい時間「吹雪」)の放送日はいつですか?
- 2005年3月3日/フジテレビ
- 優しい時間(優しい時間「吹雪」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は寺尾聰、二宮和也、長澤まさみ、時任三郎ほか、スタッフは倉本聰(原作)、倉本聰(脚本)です。






























