第7話 とある科学の超電磁砲T「Auribus oculi fideliores sunt.(見ることは聞くことより信じるに値する)」
アニメ
2020年2月28日 AT-X
御坂妹の黒猫を「読心能力(サイコメトリー)」にかけ、手掛かりを探りあてた湾内たち。その情報を美琴に伝えるべく携帯電話を開いた佐天は、既に美琴の連絡先が登録されていたことに違和感を覚え、その事実を黒子に相談する。佐天から連絡を受けた美琴は、彼女たちとの合流地点へと急ぐが、その前に初春を人質にとった警策看取が現れる。「妹達(シスターズ)」、そして「絶対能力進化(レベル6シフト)」計画について口にする警策に警戒を強め、その背後に自分の追っていた存在――食蜂とは違うなにものかを見る美琴。動揺を抑えて初春を助けようとする美琴だったが、警策は美琴の母・美鈴も人質に取っていて――!
とある科学の超電磁砲Tトップへ戻る【第7話】とある科学の超電磁砲Tの出演者・キャスト・声優
Q&A
- とある科学の超電磁砲T(とある科学の超電磁砲T「Auribus oculi fideliores sunt.(見ることは聞くことより信じるに値する)」)の放送日はいつですか?
- 2020年2月28日/AT-X
- とある科学の超電磁砲T(とある科学の超電磁砲T「Auribus oculi fideliores sunt.(見ることは聞くことより信じるに値する)」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は佐藤利奈、新井里美、豊崎愛生、伊藤かな恵ほか、スタッフは鎌池和馬(原作)、長井龍雪(監督)です。

































