第46話 真紅のカーネーション〜私もママよ(原題)〜「仕掛けられた罠」
ドラマ
概要
代理母と血縁の母が生まれた子を巡って争う愛憎劇。ジヨン(イ・イネ)は不妊に悩むギョンシン(ウ・ヒジン)の子を代理出産することに。しかし、お腹の子に障害がある可能性が浮上するとギョンシンは中絶を迫る。ひそかに子を産んだジヨンだったが、生まれた子に障害がないことを知ったギョンシンは、子を奪おうと画策する。
あらすじ・解説
ギョンシン(ウ・ヒジン)はヒョンジュン(パク・ジュンヒョク)に会いにきたジェニー(パク・ガラム)にひどい言葉を投げかけ、追い返そうとする。ヒョンジュンと投資家との食事に顔を出したギョンシンは、その投資家が女性だと知って嫉妬する。その頃、サンヒョク(アレックス)の百貨店では、ハッキングによるシステムエラーが発生する。
真紅のカーネーション〜私もママよ(原題)〜トップへ戻るQ&A
- 真紅のカーネーション〜私もママよ(原題)〜(真紅のカーネーション〜私もママよ(原題)〜「仕掛けられた罠」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者はイ・イネ、ウ・ヒジン、アレックスほかです。

























