第3話 夜がどれほど暗くても「第三話」
ドラマ
2020年12月6日 WOWOWプライム
概要
中山七里のサスペンス小説を上川隆也主演でドラマ化。有名週刊誌の副編集長・志賀(上川)は、順風満帆なジャーナリスト人生を歩んでいたが、一人息子がストーカー殺人事件を起こし、被害者と共に自ら命を絶ったことで、スクープを追う側から追われる立場になる。だが志賀は、ある出来事をきっかけに事件の真相に迫っていく。
あらすじ・解説
志賀(上川隆也)は奈々美(岡田結実)をかばい負傷するが、それでも二人の距離は縮まらない。そんな中、奈々美の自宅が空き巣に入られる。依然として息子・健輔(葉山奨之)の無実を信じる志賀は上司の楢崎(鈴木浩介)の制止を振り切り、元部下の井波(加藤シゲアキ)に事件の取材協力を頼むが、断られてしまう。
夜がどれほど暗くてもトップへ戻る【第3話】夜がどれほど暗くてもの出演者・キャスト
Q&A
- 夜がどれほど暗くても(夜がどれほど暗くても「第三話」)の放送日はいつですか?
- 2020年12月6日/WOWOWプライム
- 夜がどれほど暗くても(夜がどれほど暗くても「第三話」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は上川隆也、加藤シゲアキ、岡田結実、鈴木浩介ほか、スタッフは中山七里(原作)、大石哲也(脚本)です。































