第8話 メガトン級ムサシ「天敵」
アニメ
2021年11月19日 TOKYO MX
概要
レベルファイブによるクロスメディアプロジェクトのアニメ版。謎の異星人「ドラクター」の攻撃を受け、人類は99.9%が死滅。だが滅びの日の記憶を消されたシェルターイクシアの住人たちは、何も知らず普通の生活を送っていた。そんな中、一部の“選ばれし者”たちはパイロットになり、「ローグ」と呼ばれる巨大ロボットでドラクターとの戦いに身を投じていく。
あらすじ・解説
袴田に憑依(ひょうい)したサーザントを追い詰める大和たちだったが、あと一歩で逃げられてしまう。その一部始終を見ていた清夏に、大和は袴田とストーカー被害の相談にのっていたとごまかす。また、ジュンと萌々香は共にパイロットになったことで、さらに火花を散らしていた。
メガトン級ムサシトップへ戻る【第8話】メガトン級ムサシの出演者・キャスト・声優
Q&A
- メガトン級ムサシ(メガトン級ムサシ「天敵」)の放送日はいつですか?
- 2021年11月19日/TOKYO MX
- メガトン級ムサシ(メガトン級ムサシ「天敵」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は増田俊樹、斉藤壮馬、武内駿輔、黒沢ともよほか、スタッフは日野晃博(総監督)、日野晃博(企画)です。




































