第11話 贄姫と獣の王「加護と王妃の代理」
アニメ
2023年6月28日 TOKYO MX
「王妃の試練は一旦終了」と宣言するアヌビスが次に提示したのは、サリフィを王妃代理として公務に当たらせることだった。しかし公務に当たるということはサリフィの存在が広く周知されるということであり、各所からの大反発は免れない。続々とやって来る各国の使者と王宮の内外が騒がしくなっている様子を見たアミトは、サリフィの心境を心配して勇気づけに行く。
贄姫と獣の王トップへ戻る【第11話】贄姫と獣の王の出演者・キャスト・声優
Q&A
- 贄姫と獣の王(贄姫と獣の王「加護と王妃の代理」)の放送日はいつですか?
- 2023年6月28日/TOKYO MX
- 贄姫と獣の王(贄姫と獣の王「加護と王妃の代理」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は花澤香菜、日野聡、寺島拓篤、小林親弘ほか、スタッフは友藤結(原作)、今千秋(監督)です。






























