第6話 贄姫と獣の王「少年と魔族の王」
アニメ
2023年5月24日 TOKYO MX
サリフィは“不死鳥の聖獣ベンヌ”を召喚することに成功し、正妃になるための第1条件を達成する。一方、王宮内に侵入した賊は、拘束中に法官セトの尋問の結果、自害したという報告が入る。そんな中「また王宮へ賊の侵入を許してしまえばただでは済まない」と話す門兵の前に「魔王に用がある」と話す人間の少年が現れる。騒ぎを聞きつけ、少年が捕らわれている地下牢に向かったサリフィは、驚きながらも少年に声を掛ける。
贄姫と獣の王トップへ戻る【第6話】贄姫と獣の王の出演者・キャスト・声優
Q&A
- 贄姫と獣の王(贄姫と獣の王「少年と魔族の王」)の放送日はいつですか?
- 2023年5月24日/TOKYO MX
- 贄姫と獣の王(贄姫と獣の王「少年と魔族の王」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は花澤香菜、日野聡、寺島拓篤、小林親弘ほか、スタッフは友藤結(原作)、今千秋(監督)です。






























