第9話 贄姫と獣の王「王と宰相の追憶」
アニメ
2023年6月14日 TOKYO MX
王宮でのガロアの横暴な振る舞いは、サリフィが王のきさきとして相応しい人間かどうかを確かめるため、部下であるジョズに暴君を演じさせていた。危機的状況でも保身ではなく、他人をかばおうとする姿が認められ、サリフィは魚竜族の支持を得る。しかし、その状況にアヌビスはいら立ちを隠せず、屁理屈をこねて王妃の試練を中止にさせようとする。
贄姫と獣の王トップへ戻る【第9話】贄姫と獣の王の出演者・キャスト・声優
Q&A
- 贄姫と獣の王(贄姫と獣の王「王と宰相の追憶」)の放送日はいつですか?
- 2023年6月14日/TOKYO MX
- 贄姫と獣の王(贄姫と獣の王「王と宰相の追憶」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は花澤香菜、日野聡、寺島拓篤、小林親弘ほか、スタッフは友藤結(原作)、今千秋(監督)です。






























