中学最後の体育祭が迫る中、市川はクラスメートのこわもて男子・鵠沼から騎馬戦の騎手をやってほしいと頼まれる。乗り気でないと断ろうとする市川だったが、足立が騎馬戦でのタイマン勝負を挑まれる。足立は、自分が好きな山田と自分以上に仲がいい市川に、対抗心を燃やしていた。いつものふざけた様子とは違う真剣な姿に、市川は「やる」と返事をする。勝敗に意味なんてないと考えつつも、市川は「負けたくない」という思いから特訓を開始する。
僕の心のヤバイやつ 第2期トップへ戻る【第11話】僕の心のヤバイやつ 第2期の出演者・キャスト・声優
Q&A
- 僕の心のヤバイやつ 第2期(僕の心のヤバイやつ 第2期「僕は負けたくない」)の放送日はいつですか?
- 2024年3月16日/テレビ朝日
- 僕の心のヤバイやつ 第2期(僕の心のヤバイやつ 第2期「僕は負けたくない」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は堀江瞬、羊宮妃那、朝井彩加、潘めぐみほか、スタッフは桜井のりお(原作)、赤城博昭(監督)です。





























