第3話 一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、闇ヒーラーとして楽しく生きる「争奪戦」
アニメ
2025年4月17日 TOKYO MX
ゼノスは廃墟街に治療院を開業する。リザードマンの首領ゾフィア、ワーウルフの首領リンガに気に入られたゼノスの元に、今度はオーク族の使いがやってくる。オーク族の首領であるレーヴェが動けない状態にあるらしい。嫌な予感を感じつつ、ゼノスはオーク族のアジトへ往診に向かうことに。
一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、闇ヒーラーとして楽しく生きるトップへ戻る
一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、闇ヒーラーとして楽しく生きるの配信はこちら
※会員専用のVODが含まれております。VODの視聴には各社のサービスに加入する必要があります。
【第3話】一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、闇ヒーラーとして楽しく生きるの出演者・キャスト・声優
一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、闇ヒーラーとして楽しく生きるのスタッフ・作品情報
- 菱川さかく
- (原作)
- 吉崎譲
- (監督)
- bokula.
- (オープニングテーマ)
- sorato
- (エンディングテーマ)
Q&A
- 一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、闇ヒーラーとして楽しく生きる(一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、闇ヒーラーとして楽しく生きる「争奪戦」)の放送日はいつですか?
- 2025年4月17日/TOKYO MX
- 一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、闇ヒーラーとして楽しく生きる(一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、闇ヒーラーとして楽しく生きる「争奪戦」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は坂田将吾、花井美春、日笠陽子、永瀬アンナほか、スタッフは菱川さかく(原作)、吉崎譲(監督)です。
































