第10話 モンスター「再戦!無敗の弁護士父VS娘!環境汚染訴訟で雪辱を果たせ!」
ドラマ
2024年12月16日 フジテレビ
亮子(趣里)の元に群馬の環境汚染の疑いがある産廃処理場に訴えを起こそうとする依頼人・さくら(前田敦子)がやって来る。だが、環境汚染に対して個人が訴えを起こすことは珍しく、非常に困難で、杉浦(ジェシー)も難色を示す。だが、群馬には粒来(古田新太)との関連も感じていた亮子が調べを進めると、産業廃棄場の顧問弁護士が粒来だったことが判明する。
モンスタートップへ戻る
【第10話】モンスターの出演者・キャスト
Q&A
- モンスター(モンスター「再戦!無敗の弁護士父VS娘!環境汚染訴訟で雪辱を果たせ!」)の放送日はいつですか?
- 2024年12月16日/フジテレビ
- モンスター(モンスター「再戦!無敗の弁護士父VS娘!環境汚染訴訟で雪辱を果たせ!」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は趣里、ジェシー、宇野祥平、音月桂ほか、スタッフは橋部敦子(脚本)、三宅喜重(演出)です。
































