第3話 地獄の果てまで連れていく「隣の殺人鬼」
ドラマ
2025年1月28日 TBS
概要
佐々木希がTBSドラマ初主演を務める、2人の女性の愛憎渦巻く復讐劇。紗智子(佐々木)は高校時代、味方だと思っていた麗奈(渋谷凪咲)に殺されかけ、父の命まで奪われた。それから14年、復讐のためだけに生きる紗智子は、顔を整形して身分を偽り、新米母となった麗奈の家庭にベビーシッターとして入り込む。
あらすじ・解説
麗奈(渋谷凪咲)が犯した殺人の証拠を手に入れた紗智子(佐々木希)は、麗奈の愛娘・こころ(芝田凰乃)を殺す計画を実行に移そうとしていた。同じ頃、麗奈とマネジャーのゆうき(吉澤閑也)の会話が盗撮された動画が紗智子の協力者・コミの手によって出回り、麗奈のSNSに大量のアンチコメントが届く。
地獄の果てまで連れていくトップへ戻る【第3話】地獄の果てまで連れていくの出演者・キャスト
Q&A
- 地獄の果てまで連れていく(地獄の果てまで連れていく「隣の殺人鬼」)の放送日はいつですか?
- 2025年1月28日/TBS
- 地獄の果てまで連れていく(地獄の果てまで連れていく「隣の殺人鬼」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は佐々木希、渋谷凪咲、井上祐貴、吉澤閑也ほか、スタッフは松田礼人(演出)、MAYUKO(音楽)です。


































