第3話 九龍ジェネリックロマンス「第3話」
アニメ
2025年4月19日 テレ東
令子が買った金魚鉢を自宅に届けた工藤は、令子の部屋にかつての恋人の面影を感じる。消えた喫茶店・金魚茶館の店員・グエンを探し続けている工藤だが、形跡さえ見つけられない。その頃、怪しい仮面の男が九龍の街を徘徊し、令子に接触していた。令子は仮面の男から、今の自分とは別に“鯨井B”が過去に存在していたと知らされる。自分のクセや恋心すら鯨井Bからの借り物かもしれないという事実に、令子は思い悩む。
九龍ジェネリックロマンストップへ戻る九龍ジェネリックロマンスのスタッフ・作品情報
- 眉月じゅん
- (原作)
- 岩崎良明
- (監督)
- 田中仁
- (脚本)
- 柴田由香
- (キャラデザイン)
- 金子雄司
- (美術監督)
- 水曜日のカンパネラ
- (オープニングテーマ)
- mekakushe
- (エンディングテーマ)
Q&A
- 九龍ジェネリックロマンス(九龍ジェネリックロマンス「第3話」)の放送日はいつですか?
- 2025年4月19日/テレ東
- 九龍ジェネリックロマンス(九龍ジェネリックロマンス「第3話」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は白石晴香、杉田智和、置鮎龍太郎、坂泰斗ほか、スタッフは眉月じゅん(原作)、岩崎良明(監督)です。






























