第5話 極道上司に愛されたら
ドラマ
2025年8月19日 TBS
真琴(紺野彩夏)は、小田切(戸塚祥太)との初めてのデートの予定に心を躍らせていた。しかし、その幸せを壊すように、絶縁したはずの母・弘子(山田キヌヲ)が現れる。そして、蓮とのデート当日、弘子が突然レストランへと乱入。弘子がささやく“呪い”の言葉と、台無しにされたデートが、真琴を過去の悪夢へと引き戻す。
極道上司に愛されたらトップへ戻る極道上司に愛されたらの出演者・キャスト
Q&A
- 極道上司に愛されたら(極道上司に愛されたら)の放送日はいつですか?
- 2025年8月19日/TBS
- 極道上司に愛されたら(極道上司に愛されたら)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は戸塚祥太、紺野彩夏、中村嶺亜、星乃夢奈ほか、スタッフは富安美尋(脚本)、松下沙彩(脚本)です。






























