GTO 1期(AKIRA主演)のあらすじ一覧
新校長・美鈴(西田尚美)は、桜井(黒木瞳)を学校から追い出そうともくろみ教育改革を進める。ポイント制の導入や校内に監視カメラ・監視員を設置し、次第に生徒たちから笑顔が消えていく。そんな中、雅(川口春奈)らは文化祭の準備を進めるが、美鈴が文化祭の中止を発表。鬼塚(AKIRA)は抵抗する。
マスコミが鬼塚(AKIRA)の悪行を聞き付け、騒ぎ立てる。さらに、雅(川口春奈)が登校拒否をしていると雅の母親が学校の責任を追及。内山田(田山涼成)から解雇を突きつけられた鬼塚は、1日の猶予が欲しいと乞う。その後、鬼塚は生徒たちから1年前に雅の親友が亡くなった事件について聞く。
「麗美(本田翼)は海外から買った優秀な精子からつくられた天才児だ」との暴露文が張り出される。雅(川口春奈)の仕業だと知った麗美は、「この国から居場所をなくしてやる」と雅を脅し、行方をくらます。鬼塚(AKIRA)が麗美の行方を追う中、雅がラブホテルの前で警察に補導される。
水泳の授業をさぼっていた堂島(白濱亜嵐)を見つけた鬼塚(AKIRA)は、嫌がる堂島の服を脱がす。背中の入れ墨を見られ、堂島はその場を走り去る。後を追う鬼塚は、村井(森本慎太郎)から、堂島の入れ墨はある人物によって入れられたと聞く。そんな中、堂島の親代わりだという男性が現れる。


























