逢田梨香子 最新ニュース&連載まとめ

逢田梨香子に関するニュースと、ニコニコチャンネル「逢田梨香子×ザテレビジョン『逢いたい!』」との連動連載をお届けします!



今回のお衣装はリップ柄のワンピース

今回のお衣装はリップ柄のワンピース

逢田梨香子の担当マネージャーが番組である悩みを初めて告白

声優の逢田梨香子が2月24日に自身のニコニコチャンネル「逢いたい!」の放送に出演。視聴者からのイメージや関係者各所から寄せられた裏ネタ・証言などを元に、逢田梨香子の取扱説明書(=トリセツ)を作成した。…


この日は駅弁をいっぱい食べ比べする逢田

この日は駅弁をいっぱい食べ比べする逢田

逢田梨香子、初の番組イベントを振り返り大西亜玖璃への愛があふれる

声優の逢田梨香子が放送するニコニコチャンネル「逢いたい!」が2023年1月20日の放送で2周年を迎えた。1月15日には番組初となる有観客イベントを開催し、その後の通常放送ということで、ランキング形式で…


逢田梨香子、昨年末自宅でありえない事件が発生! 

声優の逢田梨香子が2022年12月22日に年内最後のニコニコチャンネル「逢いたい!」に出演し、映像を見ながらハプニング満載の番組の1年を振り返った。 ■逢田、自分の寿命を考え焦る オープニングトーク…


「逢いたい!」放送直前の逢田梨香子

「逢いたい!」放送直前の逢田梨香子

逢田梨香子、自身のニコニコch「逢いたい!」初のイベント開催決定

声優の逢田梨香子が11月17日にニコニコチャンネル「逢いたい!」に出演し重大発表した際、視聴者が大混乱を招く発言をし謝罪する一幕があった。 ■逢田、嘘の重大告知で「番組終了!? 番組冒頭逢田が「私の…


10月はハロウィンムードでお届け。

10月はハロウィンムードでお届け。

逢田梨香子、生放送中のドッキリにも冷静に対応する

声優の逢田梨香子が10月26日に放送したニコニコチャンネル「逢いたい!」に出演した際、番組冒頭から様々ないたずらを仕掛けられ「スルーしたいけど顔に出ちゃう」と言いながらも冷静に番組を続ける逢田だった。…


番組に初出演した亜咲花と逢田梨香子。

番組に初出演した亜咲花と逢田梨香子。

亜咲花が語る逢田梨香子は「こんなに自分を共有している人はいない」

声優だけでなくアーティストとしても活躍中の逢田梨香子がニコニコチャンネル「逢いたい!」 に出演した。今回はゲストにアニソン歌手の亜咲花を迎え、親しい仲だからこそ知るお互いの素顔を語り合った。 ■逢…


本番前の逢田。

本番前の逢田。

逢田梨香子、安田大サーカス・クロちゃんと対談「怖くなるくらい幸せだった」

声優の逢田梨香子がニコニコチャンネル「逢いたい!」 に出演し、イベントなどで多忙だった8月の思い出を写真とともに振り返った。 ■憧れのクロちゃんと初対談! 8月2日は、TOKYO FMのラジオ番組「…


【写真を見る】視聴者の反応を楽しむ逢田

【写真を見る】視聴者の反応を楽しむ逢田

逢田梨香子、3rd EP『ノスタルジー』発売記念特番でMVの初出し撮影秘話語る

8月9日に3rd EP『ノスタルジー』をリリースした声優の逢田梨香子が、7月29日に自身のニコニコチャンネル「逢いたい!」に出演。放送時はまだリリース前のため未解禁だった楽曲を特別に視聴者に公開するほ…


番組が始まると早速コメントで埋め尽くされる

番組が始まると早速コメントで埋め尽くされる

逢田梨香子、人生初の巫女になりきり「永遠の憧れだった!」とご満悦

「Aqours」のメンバーで声優の逢田梨香子が6月30日にニコニコチャンネル「逢いたい!」に出演。この日は大好きな「美少女戦士セーラームーン」の月野うさぎの誕生日ということもあり、“セーラームーン愛”…


Aqoursの仲良しメンバー・小林愛香と逢田梨香子

Aqoursの仲良しメンバー・小林愛香と逢田梨香子

逢田梨香子&小林愛香、息の合った“楽屋トーク”で視聴者の質問に爆笑回答連発!

声優の逢田梨香子が5月26日にニコニコチャンネル「逢いたい!」の放送を行い、番組初となるゲストに『ラブライブ!サンシャイン!!』で共演した小林愛香が登場。視聴者から事前に募集していたお互いのことをもっ…


前へ
次へ