また、リリースを記念してSpotifyとのコラボ企画もスタート。「予告編Movieコンテスト」と題して、30秒の予告編風オリジナル音源に合わせた映像作品を募集し、応募の中から優秀作品として選ばれた映像は、Spotifyで配信される広告映像として実際に使用される予定となっている。
同時に、各種音楽ストリーミングサービスのプレイリストシェアキャンペーンも実施。現在配信されているall at onceの楽曲を1曲以上入れたプレイリストを作成し、Twitterにハッシュタグ「#allatonceを聴くなら」を付けてシェアすると、抽選で5人に直筆サイン入りカードが当たるという。
なお、12月7日(月)からall at onceがボーカル参加した、TOKYO FMのステーションジングルのオンエアが決定している。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)