キャンディzoo・仲原芙海、7周年ワンマンは「期待を超えられるようなライブにしたい!」

2020/12/28 18:00 配信

アイドル インタビュー

「キャンディzoo7周年記念ワンマンライブ-7福獣巡り-」に向けたインタビュー第1弾は、ホッキョクグマ担当・ふーみん(仲原芙海)

――ちょっとワンマンから離れますが、2020年はどんな年でしたか? そして、2021年の目標も合わせてお聞かせください。

仲原:2020年は…。

――成人式があったり。

仲原:あぁ、そうでしたね! 忘れてました…(笑)。20歳になって…でも、20歳になったからっていうのは意識しなかったかもしれないです。すぐ、コロナの影響が出ちゃったので…今年は20歳になっての1年というより、コロナだったなって。苦しいっていうか、待つ期間、耐える1年だったなと思います。

活動ができない期間もあったんですけど、グループとしては良い方向に向かってるから、来年はもっと良くなるようにしたいですね。元通りになるには時間が掛かるとは思うし、これまで通りのやり方では進めていけないと思うんですけど、2021年もしっかり頑張りたいと思います!

――SHOWROOMの「まいにち配信」もですね。今、何日くらい続いてるんでしたっけ?

仲原:700日以上ですね。

――2年以上、毎日やられているんですね。

仲原:そうですね。これからも、ゆる~く頑張ります!

――最後に、ワンマンを楽しみにしているファンの皆さんへメッセージをお願いします。

仲原:待ってくださっている方は楽しみにしてくれてると思うし、その期待を超えられるようなライブをしたいって思ってるので、楽しみにしていてほしいです。

一緒に楽しむっていうか、ファンの人とメンバーとで作り上げる感じのライブにしたいので、ファンの皆さんも「一緒に盛り上げるぞ!」っていう気持ちで来てもらえたらいいなって思います。

あと、1コインなので時々見るけどキャンズーをあんまり知らないとか、全く知らない人も誰かに誘われて来てくれるかもしれないし、そういう方たちにも楽しんでもらえるように頑張るので、しっかり見てほしいなって思います。