グラビアを中心に活躍中のタレント桜田ななが、2月20日に3枚目となるDVD「課外授業」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館でリリースイベントを開催し、囲み取材に応じた。
昨年12月に都内のスタジオなどで撮影された本作。桜田は「教師の役から始まって、回想シーンがあって、教師役と生徒役のおいしいところを楽しめます」と概要を紹介した。
「印象的なシーンとしては、教室のシーンで、ジャケット写真がインパクトあると思うんですけど、これが教室で撮ったシーンで。“ばんそうこう”を下着の下に貼って、下着からさらに『脱ぐんかい!』みたいな(笑)、2段階楽しめると思います」とアピール。
苦労したシーンについては「図書室でアイスをなめるシーンがあるんですけど、“ホームランバー”ひと箱全部使って(笑)、寒かったので、そこが大変でした」と、意外な苦労を明かした。
一方、恥ずかしかったシーンに関しては「全体的に恥ずかしいです(笑)」と即答しつつ、「露出が少ない衣装が全くないんですよ(笑)。手ブラかペラッペラの布かシーツかみたいな(笑)、全部恥ずかしかったです」と撮影を振り返っていた。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)