グラドル桜田なな、恥ずかしかったシーンは「全体的に」

2021/03/13 04:30 配信

芸能一般

インタビュー取材に応じたグラビアアイドル桜田なな

インタビュー取材に応じたグラビアアイドル桜田なな

グラビアを中心に活躍中のタレント桜田ななが、2月20日に3枚目となるDVD「課外授業」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館でリリースイベントを開催し、囲み取材に応じた。

昨年12月に都内のスタジオなどで撮影された本作。桜田は「教師の役から始まって、回想シーンがあって、教師役と生徒役のおいしいところを楽しめます」と概要を紹介した。

「印象的なシーンとしては、教室のシーンで、ジャケット写真がインパクトあると思うんですけど、これが教室で撮ったシーンで。“ばんそうこう”を下着の下に貼って、下着からさらに『脱ぐんかい!』みたいな(笑)、2段階楽しめると思います」とアピール。

苦労したシーンについては「図書室でアイスをなめるシーンがあるんですけど、“ホームランバー”ひと箱全部使って(笑)、寒かったので、そこが大変でした」と、意外な苦労を明かした。

一方、恥ずかしかったシーンに関しては「全体的に恥ずかしいです(笑)」と即答しつつ、「露出が少ない衣装が全くないんですよ(笑)。手ブラかペラッペラの布かシーツかみたいな(笑)、全部恥ずかしかったです」と撮影を振り返っていた。

桜田ななDVD「課外授業」
ラインコミュニケーションズより発売中
【HP】http://www.i-one-net.com/

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆

グラビアアイドルイベントフォトリポート

■桜田なな 公式Twitter
https://twitter.com/sakurada__nana/

■桜田なな 公式Instagram
https://www.instagram.com/sakurada__nana/

関連人物

画像で見るニュース