松岡昌宏、結婚後の城島茂の変化に驚き「絶対に背中にチャック付いてると思う」

2021/03/11 18:09 配信

バラエティー

「TOKIOカケル」3月10日のゲストは吉瀬美智子

松岡は現在46歳の吉瀬に、今考えると20代の頃にはわかっていなかったと感じることは何かと聞く。松岡自身「20代は勢いでやっていたようなところもあった」と振り返る。国分は吉瀬に20代の頃の未来予想図に結婚があったかを尋ねる。吉瀬は「結婚は明確にあったけど、(相手と)一緒に住めないかなと思っていた」と言い、現在、2児の母親でもある自分を「想像がつかなかった」と話す。「子どもが生まれたから(自分が)変わったんでしょうね」と言う吉瀬は、優先順位の1位が自分から子どもに変わったと明かす。

それを聞いた城島茂は吉瀬の話に深く同意。「結婚して子どもができると自分が(優先順位の)一番下になる。全部の主導権が子ども」と言うが、それが苦ではなく「僕はそういう自分が好き」と告白する。国分はそんな城島を独身時代と比べて「変わったよね」と感心。松岡は「絶対に背中にチャック付いてると思う」とその変わりようを表現。「俺たちの知っている城島は今、どこにいるんだ?」と訴えた。

SNSでは「吉瀬美智子が美しすぎて本当に好き可愛い」「きれい〜〜〜こんな歳のとりかたしたい」「吉瀬美智子46歳とか絶対に嘘やん 綺麗過ぎ」など、吉瀬の年齢を感じさせない美しさに反応に対するコメントが多く見られた。

次回の「TOKIOカケル」は3月31日(水)夜11:00より放送予定。

関連番組