松本まりかのプライベートディナーに完全密着!中川大志も思わず「ドキッとさせる距離感だな」

2021/03/27 06:30 配信

バラエティー

中川大志(C)テレビ朝日

3月27日(土)の「あざとくて何が悪いの?」(夜9:55-10:55、テレビ朝日系)では、渡辺直美中川大志をゲストに迎え、さまざまな企画が放送される。

松本まりかにふたたび完全密着!


まず放送されるのは、2020年3月6日に第1弾が放送された「『松本まりかはあざといのか?』 完全密着の記録」の第2弾。これまで唯一無二のあざとさを見せつけ、番組MC陣から“まりか様”と崇められてきた女優・松本まりかのプライベートに密着する。

今回は「お腹すいたから」と突如連絡をくれた松本のディナーに同席することに。もちろん、“まりか様ワールド”が炸裂。ワサビを口にするだけで、山里が「ワサビと深いキスをしてるんじゃないの!?」とのけぞるほど、妙に妖艶だったかと思えば、目を疑うほどの大食漢ぶりを発揮する。

ついには「獣と触れ合いたい」「生きるか死ぬかの世界に行きたい」と、VTRを見たスタジオメンバーも「分かんねぇよ(笑)!」と大混乱に陥る“むき出しの欲求”について語り出す。

そんな松本に、中川も終始ドキドキ。なかでも、松本の“ある行動”に「ドキッとさせる距離感だな」と心を奪われてしまう。