ジャニーズWESTの大先輩・東山紀之が「パパジャニWEST」SPに登場 “パパ力検定”を見守る

2021/04/02 20:40 配信

バラエティー

東山紀之が「パパジャニWEST」スペシャルに登場!(C)TBS

4月6日(火)夜10時から放送される「パパジャニWEST」(毎週火曜夜11:56-0:55、TBS系)のスペシャル番組に東山紀之がスペシャルゲストとして登場することが決定した。東山は芸能人パパたちの実力を抜き打ちで検定する新企画「パパだったらこれぐらいできてよ! 当たり前パパ力検定」に登場。梅沢富美男和泉元彌斎藤司(トレンディエンジェル)、あばれる君、そしてジャニーズWEST重岡大毅がとんかつを上手に揚げられるかを見届ける。

事務所の大先輩である東山のサプライズ登場に、何も知らされていなかったジャニーズWESTのメンバーは「腰が抜けるかと思った!」と驚きながらも大喜び。さらに東山の発言に感心しきり。また、「NG質問なし」という東山先輩の私生活にもメンバーは興味津々で、ここぞとばかりに普段は聞けない質問を連発する。

東山のほかにも女優・浜辺美波が登場。芸能人ママたちとともに、パパたちの検定の様子をウォッチングし「GOODパパ」「BADパパ」をランキングしていく。また、番組では、「思わずやってみたくなる」ちょっとしたコツや知恵も紹介する。