また、記者から、「3度も結婚を経験しているとわ子の魅力は?」と質問され、松田は、「かわいいところかな。松さんが演じるっていうのはありますけど、あふれ出ているものがある。あと、包み隠さない感じというか、裸一貫の感じ」と答える。それに対し、司会者が「裏表がない?」と尋ねると、松田が「そうですね」と、すぐさま返答。それを聞いた他の3人は、「本当に?」「本当にそう思ってる?」と、笑顔で松田を質問攻めにし、チームワークの良さが見られた。
岡田は、「とわ子の言葉に慎森も助けられている部分があって、すごく魅力的。好きです」と思わず告白。「実生活にとわ子のような人がいたら?」と聞かれ、「すぐ結婚しますね!」と語ったが、その理由を問われると困ったような顔をし、今度は「うそでしょ?」「うそだね」と、岡田がイジられる展開となった。
角田は、「ドジなところがあったり、ミスが結構多い。完璧な方には相手にされないだろうと思うので、親近感がある、隙がある女性の方がかわいいなと思います。僕も大好きです」と、とわ子への素直な思いを語った。
一方、松は、「結婚相手に求める譲れない条件」を尋ねられ、悩みながらも「今、パッと思ったのは、どうしようもなくだめなところがある人」と発言。周囲が驚く中、「そういう人といた方がいいかな、と。人間だから、間違いがあるじゃないですか。でも、間違えちゃうようなことをやっても生きられる、そういう人と間違えながら生きていく方が楽しそう」と松がコメントすると、それを聞いた角田は「最高!じゃあ(僕も)いいですよね?大丈夫ですよね?」とアピールした。
最後に、本作について、松は「明るい華やかな映像になっていると思います。大きな事件から、ささいなことまで盛りだくさん。この人たちが生きているなら私も大丈夫かなと、力をもらえるようなドラマになっていると思うので、ぜひ火曜の夜は、私たちを笑ってください」と語り、会見を締めくくった。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)