NMB48・横野すみれがヒョウ柄ビキニでグラビア登場「大人っぽくなったところも楽しんでいただきたい」

2021/04/13 21:55 配信

グラビア

横野すみれ(C)光文社/週刊『FLASH』 写真:木村哲夫

NMB48横野すみれが4月13日発売の週刊誌『FLASH』(光文社)1600号に登場。ヒョウ柄ビキニ姿で表紙と巻頭グラビアを飾っている。

第1回『FLASH』表紙争奪グラビア「ナンバトル」にて上西怜とW優勝を果たしたことで、今回“ヒョウ柄すーちゃん”な表紙と巻頭グラビアが実現した横野。

「私たちのグループが『LeopAje』(ヒョウという意味の“Leopard”と、宝石という意味の“Jewel”を合わせた造語)という名前だったので、強くてかっこいいイメージのグラビアができればと思っていました。ヒョウ柄水着で撮影したい! と発表したときに、ファンの方から『耳や尻尾もつけてほしい』という声をたくさんいただいたので、喜んでいただけたらうれしいです」と、喜びの声を寄せた。

また、横野が同誌の表紙を飾るのは2回目となる。「20歳になって初のグラビア。前回よりも少し成長して、大人っぽくなったところも楽しんでいただきたいです!」と、見どころを語った。

なお、同誌には宇内梨沙アナ、ロックバンド・ゲスの極み乙女。さとうほなみ、アイドルグループ・民族ハッピー組望月琉叶のグラビア企画も掲載されている。

キーワード