田中みな実&指原莉乃、堤真一の“理想の夫婦”エピソードに「どこにあるんですか、そういう幸せって」

2021/04/20 17:42 配信

芸能一般

(左から)田中みな実、指原莉乃※2021年ザテレビジョン撮影

堤真一指原莉乃田中みな実が4月20日、都内にて開催された「『キリンビール史上最大!『新・一番搾り』100万本当たるキャンペーン』発表会」に出席。「新・一番搾り」にまつわるエピソードや同商品に合う料理等について語った。

田中みな実の“なすの煮びたし”は絶品!


「新・一番搾り」を楽しんだエピソードとして、田中の家に遊びに行った際にふるまわれた手料理と共に飲んだのが“最高”だったと語る指原。

その際田中からふるまわれたのは和食とのこと。「一番おいしかったのはなすの煮びたし。シンプルなのにこんなにおいしいんだって思いました。本当に最高の先輩で、(料理を)たくさん用意してくれて。それに、料理によってランチョンマットも変えてくださるんですよ! 感激しました」と、田中の手料理への感動をあらわに。白米もきちんと食べる、バランスの取れた食事だったと熱弁した。

これを受け、田中は「さっしーちゃんに『何飲む?』って言ったら『一番搾り』って。あ、銘柄まで指定してきた、って思ったんですけど(笑)、あってよかったです」と冗談めかせてほほ笑み、「すごく喜んでくれるから作りがいがあります」と述べた。