今まではプロレスに関係する役が多かったのですが、初めてプロレスから離れた役をいただきました。
ちょうど撮影現場に向かう時に公園で警備員の方が食事をしていて、こういう感じかと勉強したとか、してないとか。台本を読んでセリフもしっかり頭に入れて、撮影に臨むことができました。
自分で言うのもなんですが、警備員姿似合ってました! いつもの強くてイケメンプロレスラーなオカダ・カズチカではなく、優しいイケメン警備員のオカダ・カズチカぜひご覧ください!
ワンシーンでしたが、日常によくあるシーンだなと思いました。自分も似たような時期があったなと笑ってしまうようなドラマです。マスクしているので、分かりづらいですが、普通の私っぽいので見つけてみてください。
タイ料理屋のお母さんということで、暗に間接的なイメージがあったのかなと思いました(笑)。
台本を読んだらなんとタイ語のセリフがあったので、難しそうで怯みましたが、飯豊まりえさんの食べる姿を想像したらニヤけてしまって楽しみになりました。辛くて甘くて奥が深い、めくるめくタイの味を共に食べている気持ちになれると思います!楽しんでください。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)