お芝居はほとんど未経験なのでお話をいただいたときは不安でしたが、台本を読んで、お、ほぼ普段の私の行動だ!と思いました。
一人焼肉をはじめとするボッチ飯を長年してきた甲斐がありました。台本の女性ほどはかっこよくは見えてないだろうけど…。出演の声をかけていただけてうれしかったです。
みんなでワイワイ外食がしづらい日々が続いている今。一人でお店に入るのがへっちゃらな方も不得意な方も、画面を通して素晴らしきボッチ飯の世界を味わってください。やっぱり外食っていいな〜ってつくづく感じると思います!
お掃除ロボット役です、と伺って、一体どんな台詞があるのだろうとわくわくしました。次から次へと生まれるつぐみさんの心の声が面白く、一気に台本を読み進めてしまいました。ご飯を食べているうちに心が無になり、気がつけば満たされている…そんな流れに激しく共感しました。
毎回そうだと思いますが、今回は一層、お腹が空く回かと思います! ぜひ、お楽しみくださいませ。
以前、孤独のグルメに出演させてもらっていて、また出たいと思っていたので「来た!」って感じ。とてもうれしかったです。また面白いこと考えるなぁ、面白い作品撮るなぁテレ東さん。って思いました。
私もボッチ飯をすることが多いので、とても共感できる台本でした。そして描写が面白い! これを飯豊さんがやったらかわいいだろうなぁと。対峙するすし屋の役! うーん、いやぁ、すし握るのは並大抵の訓練が必要だぞと思い、不安でしかなかったんですが、握る場面はなかった!(笑)。そりゃそうだ。
多くの視聴者の方が共感できて、見ていて楽しい作品になってると思います。ぜひごゆるりとご覧ください。そして、ヨダレと空腹にご注意ください!
ぼっち飯、ぼっち酒、私も大好きです。ワクワクしながら台本を読み進めました。「つぐみちゃん、いいなぁ」と、撮影日がとても楽しみでした。
現場では飯豊まりえさん演じる「つぐみ」がそれはそれはおいしそうに食べていて、皆さまもきっと垂涎三尺間違いなしです。ぜひともご覧くださいませ。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)