6月6日、TOKYO FMの「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」放送後、木村のネット番組「木村さ~~ん!」の#149が配信された。
冒頭、木村さん“みたいな人”と番組ディレクターの蔵持総監督の掛け合いが始まったかと思うと、ひときわ別のオーラを放つ木村が登場。
木村さんみたいな人は「おれ、拓哉さん(木村さんのイントネーションで)と名乗ると木村は「俺、キムタクって言われています」と自己紹介。
ということで、ものまね芸人のホリと今回は共演。
自身のものまねをするホリに、ものまねされてうれしかったし、不思議な感覚だったと明かす。
そんな今回は、「誰がイチバン 木村拓哉!? ものまね選手権」を行う。思わず木村は「それ、俺必要?」と素朴な疑問を。ホリは審査員を務める。
3人の芸人候補者が登場し、彼らを見た木村は「今までで一番心配」と不安そうだが、優勝賞品は「番組で夢を叶えられる権利」と提案する。
さっそく、一人一人木村のものまねを披露していく。
それを見ている木村も爆笑しつつも見終わるとしっかりコメント&質疑応答の時間も。三者三様のものまねに木村は笑いが止まらない。
ものまねされているのか、いじられているのか紙一重の今回、爆笑必至なのでぜひチェックしよう。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)